<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

手芸の本にもいろいろ趣向があるようです。
なんとなく雑貨やお部屋の写真集のような、見ているだけで楽しい手芸本がいろいろ入荷しました。
b0213758_16391891.jpg

b0213758_16391905.jpg


[PR]
こちらで、よろしくお願いします。
b0213758_15002418.jpg


[PR]
今年も残すところ2ヶ月となりました。
11月のイベント出店はこちらになります。
3日 (祝日)廿日市駅北口 洞雲寺
洞雲寺マルシェ
雑貨屋とグルメブースが充実のお寺マーケット。
13日 (日曜)観音マリーナ芝生広場
広島古物會
広島最大の蚤の市!
b0213758_14584121.jpg

b0213758_14584297.jpg
b0213758_14584350.jpg




[PR]
ヨーロッパやアメリカの看板の写真集や、ビンテージコカコーラのグッズ写真集。
その他、デザイン関係の本が沢山入荷しています。
かなりのお値打ち価格となっていますので、興味のある方は是非!
b0213758_17141963.jpg


[PR]
スイスの画家 パウルクレーの作品集。
独特の淡い色彩のものから、ラフスケッチの様な素描まで、1883年〜1922年までの作品を収めた大判カタログです。
b0213758_16453408.jpg

b0213758_16453573.jpg

b0213758_16453772.jpg


[PR]
小説を読み終えた後に、楽しくなったり、切なくなったり、懐かしくなったりと何かが心に残るのは、良い物語のひとつの基準ではないでしょうか?
この本を読んで残ったのは、強烈な無力感と、違和感?
あらゆる物を作り出した人類が最後に作り出した禁断をテーマに丁寧に描かれた、恐ろしくて悲しい物語りは、納得できないままにも読むのを止める事が出来ません。
提供者と、レプリカント、人間らしいのはどちらかなっ?と、個人的に思ったり…
文化人の間でも賛否両論起こった話題作!
「わたしを離さないで」カズオ イシグロ
b0213758_22055446.jpg



[PR]
10月のイベントに、お付き合いいただきありがとうございました。
11月は3日「洞雲寺マルシェ」11月13日は広島古物會に出店します。
こちらもよろしくお願いします。
※先週のNEW PUBLICの様子です。
b0213758_23320513.jpg

b0213758_23320612.jpg

b0213758_23320717.jpg


[PR]
日本一大きな湖を抱える滋賀県発の、のんびりリトルプレス。
日本中どこにでも素敵な所はあるんです。
「cococu」
b0213758_07515051.jpg



[PR]
今週15日.16日は広電本社前広場で開催の「NEW PUBLIC」に出店します。
古本の販売と植物やヴィンテージマガジンを使ったコラージュのワークショップを行います。
みなさん遊びに来て下さい。
b0213758_22250283.jpg

b0213758_22250378.jpg

b0213758_22250408.jpg


[PR]
毎回斬新な試みでキョーレツなインパクトの写真集を発表し続ける写真家
川島小鳥の代表作。
未来ちゃんの表情がとにかくキュート!
b0213758_20232278.jpg

b0213758_20232393.jpg

b0213758_20232446.jpg



[PR]