<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月の営業日です。

本日から7月5日土曜まで「勝手に蚤の市」
雑貨ウィークを開催してます。

グラスやお皿から、傘立て、本棚など
お買い得品いろいろです。
よろしくお願いします。
b0213758_172548.jpg

グラスは100円から、古い本たて700円。
木の箸いれも珍しいですね。
b0213758_21131220.jpg

お玉50円!
b0213758_21135255.jpg

ショーケースは、ライトもつく優れもの!
なんにつかう?
b0213758_1811363.jpg

[PR]
「レトロ可愛いお家」

タイトルの通りレトロで可愛いいリノベーションを得意とする、リノリノのお仕事集。
中古マンションの一室から、小さなビル丸ごとまで、ステキなお部屋が写真集のように見やすく掲載されています。
こちらの 本は新刊、700円。
リノベーションを考えている方や、物件を探している方、是非おすすめです!
b0213758_14322886.jpg

[PR]
来週の土曜日、6月28日は当店、店頭及び店内にて
「勝手に蚤の市」やります!
100円雑貨から小さめの家具までいろいろ集めました。
お買い得品たくさんです。
皆さん遊びに来て下さい。
b0213758_21363670.jpg

[PR]
「象工場のハッピーエンド」

村上春樹の初期短編集。
エッセイのような、小説のような詩のような
読んでいるだけで気持ち良くなるような不思議なお話し。
初期の作品が好きな人ならご存じ、
「208」「209」の双子の登場だったり、1960年のシンプルでハッピーな思い出だったり、まったくの大嘘だったり!
安西水丸のイラストもピッタリな、
どこから読んでも楽しい一冊は、
読み終えるとレコードでJAZZやフォークソングなんか聴きたくなっちゃいます。

カバーのイラストもいいのですがカバーを外してもこんな感じでよいです。
b0213758_729331.jpg

シンプルでどこか懐かしいイラスト
b0213758_729391.jpg

[PR]
フランスの絵本作家アラングレが手掛けたお勉強シリーズ。
しかも昆虫…
かわいいイラストと、何故この昆虫チョイスだったのか?
的なアンバランス加減が良いです。

人気シリーズの久々の入荷です。
b0213758_15201549.jpg

b0213758_15202783.jpg

[PR]
気持ちの良い時期は短くて
昼間はすっかり暑いですね。

明日もお店を開けてますので
皆さんよろしくお願いします。

DDR 旧東ドイツのハガキとキノコの切手など。
b0213758_21121114.jpg

[PR]
梅雨です。
そして夏ですね。

表紙はちょっと季節外れですが
毎日のステキな生活をきりとった写真集です。

「It's a wonderfull life」
b0213758_759353.jpg

b0213758_82711.jpg

[PR]
「つかまえてみ!」
どのページも走る走る!
だから写真もブレるブレる!
楽しくてかわいい走る絵本
b0213758_2236750.jpg

b0213758_22375039.jpg

[PR]
そろそろ梅雨ですね。
6月の営業日です。

4(水) 5(木) 8(日)
9(月) 11(水) 13(金) 14(土)
16(月) 19(木) 20(金) 22(日)
25(水) 26(木) 27(金) 28(土)

今月は日曜日も開けてます。
よろしくお願いします。

アレキサンダージラルドが手掛けたテキスタイルを、復刻させて仕上げた箱入り冊子。通常版とちょっと違うモデルチェンジバージョン!
「PetitGlam〈no.7〉」
b0213758_21162834.jpg

[PR]
by hdkh | 2014-06-01 20:54