<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年始恒例。
毎年(一部の人)に好評をいただいております
レコード半額セール!
今年も初売1月4日から1ヶ月間やります!

JAZZ,Vo,ブラジル,POPSなどなど、よいものはお早めに!
b0213758_2235619.jpg

[PR]
新年は4日より営業します。

4(土)
7(火) 9(木) 11(土) 
15(水) 16(木) 18(土)
21(火) 24(金) 25(土)
28(火) 30(木) 2(土 コラージュ展@LOG)

2014年もよろしくお願いします。

一度はこんな旅してみたいですね!
「世界鉄道の旅」
b0213758_2471980.jpg

b0213758_2473738.jpg

[PR]
今年の営業は本日が最終日でした。

たくさんのお客様、イベントの主催者さん、ご近所の
お店の皆さん、1年間ありがとうございました。

来年もいろいろ楽しいことができたらいいなと思っています。

年末もいろいろ入荷しました。
年始はいろいろ揃えて、1月4日より営業しておりますので
よろしくお願い致します。
品切れが続いておりました「アルネ」のバックナンバーいろいろ入りました。
b0213758_23543192.jpg

「クーネル」も充実してます。
b0213758_002798.jpg

[PR]
今年の残りの営業日です。
24日(火) 26日(木) 12:00〜16:00
※追加
28日(土)14:00〜18:00位まで。
大掃除で不要になった本は、
是非当店にお持ちください!

ちょっと珍しいペイネのグラス
b0213758_19464733.jpg

[PR]
生粋のパリっ子、ムッシュ・レイモン・サビニャック

94歳でこの丗を去るまでポスターを書き続けたサビニャックの
作品は、一目で彼の作品と分かるかわいいイラストとユーモア
あふれる作品構成。

そんなステキな作品たちが、解説もついてたっぷり掲載されてます。

「レイモン・サビニャック
        パリの空のポスター描き」
b0213758_128947.jpg

b0213758_1282574.jpg

[PR]
今日は西条、晴天です。

マーケットと、ワークショップ。
外では、古道具とパン屋さんや、カレー屋さんが出店です。

nnbは子供部屋を、お借りして出店してます。
b0213758_12174753.jpg

今日のお隣は、フィリッパ雑貨店。
ヨーロッパの古い紙モノなど充実しててたまりません!
b0213758_15125670.jpg

[PR]
本日はマリーナホップ、明日はタマホーム東広島店にて
出張古本屋です。

ガラクタなんかも持って行きますので、
皆さん遊びに来てください。

本日の当店ブースはこんな感じ。
b0213758_19124960.jpg


おとなり、tenkizu & koreworks
b0213758_19141935.jpg

[PR]
広島からもほど近い街、倉敷。

なんだかのんびりして、よいイメージです。

この雑誌からも、ゆるーい感じ伝わります。
b0213758_21125897.jpg
b0213758_2111412.jpg

[PR]
いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。

慌ただしい毎日、ケガなどせぬよう
焦れずゆっくり過ごしましょう。

「LIFE CARRIES ON」
b0213758_133360.jpg

[PR]