<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月でnnbは1周年です。
営業日が少ない、短い、店が狭い...
こんなnnbですが、皆さんのおかげで1周年を
迎えることができました。

そこで5月はちょっとしたイベントを用意しました。

5月2日(水)14:00~18:00
  1周年セール! 1にち限り店内全ての商品が20%OFF

5月3日(木)11:00~16:00
   森の市 出張古本市 "tenten house"にて、のんびりゆったりマーケット

5月6日(日)14:00~18:00
   全国の古本市や、蚤の市で買い付けた古本や雑貨を大放出します!

以上、連休中はこんな感じでやってますので
よろしくお願い致します。


b0213758_035543.jpg

[PR]
戦場カメラマンとして有名なロバート・キャパですが、
ピカソら芸術家との交流や、バカンスの様子を撮った
幸せそうな写真からは、彼の平和を願う人間性がうかがえます。

粋で伊達男だったキャパの作品集
「CAPA&CAPA」
b0213758_23593275.jpg

[PR]
nnbは5月で1周年!
なので5月は特別な1ヶ月なのです。

まずは森の市に5月3日出張古本市で参加です。
緑の中のアトリエでいろんなお店が集まる
2日間だけのマーケット。
買い物に、お茶にランチに
特別なテンテンハウスへ是非お越しください。

5月3日.4日

tenten house

tle:0826-57-0615


広島県安芸高田市高宮町
 来女木1326-1
b0213758_23263538.jpg

[PR]
言わなくてもいいけど、
言ってみるともっと楽しい。

そんな感じですかね!

「小さいことばを歌う場所」  糸井重里
b0213758_18312173.jpg
b0213758_18322175.jpg

[PR]
フリーマガジン「ドロップス」 2012 April
に、nnbオススメの本、9冊を紹介した記事が載っています。

小説、絵本、写真集などなど、nnbで買える本を中心に
紹介しています。
「ドロップス」は、街中のカフェやショップで
入手できますのでよろしくお願い致します。


「ドロップス」
b0213758_155889.jpg

[PR]
来る5月3日、安芸高田市高宮町にあるtenten houseで行われるイベントに、
出張古本市として参加します。
木工やお昼ご飯、お茶にお菓子といろいろ楽しめるイベントになりそうです。

詳細が決まり次第発表しますので、よろしくお願い致します。


品薄になっていました、「kunel」
バックナンバーいろいろ入りました。
b0213758_2338374.jpg

[PR]
ブルータス 4月15日号
「大友克洋 再起動。」
男子のみなさんは読みました?

直線的な直線、曲線的な曲線、そして圧倒的な
細部へのこだわり。

「ヨタヨタのジャンキーどもに
 なめられてたまるかよ」
金田、やっぱりかっこいい!

...なんにも伝わらない?
さっぱり意味のわからない方すみません。


「AKIRA」劇場用ポスター
パンフレット、映画版カラーコミック等あります。
b0213758_252262.jpg
b0213758_265025.jpg

[PR]
4月 

2日(月)…昼 4日(水)…水 7日(土)…通し
9日(月)…昼 11日(水)…昼 13日(金)…昼、夜 14日(土)…通し
16日(月)…昼 18日(水)…昼 20日(金)…昼、夜 21日(土)…通し
25日(水)…昼 27日(金)…昼 28日(土)…夜


「コミックのおまけいろいろ 70年代~」
b0213758_22251029.jpg

[PR]