<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月の営業日です。

1日(水)…昼 2日(木)…昼 3日(金)…夜 4日(土)…通し
8日(水)…昼 9日(木)…昼 10日(金)…昼,夜 11日(土)…通し
15日(水)…昼 16日(木)…昼 17日(金)…昼 18日(土)…通し(~18:00)
22日(水)…昼 23日(木)…昼 24日(金)…夜 25日(土)…通し
29日(水)…昼

”2月の営業日はこちらから″

「shellのビンテージ広告ポスター」
b0213758_1753528.jpg

[PR]
小説などにくらべても、普段あまり触れることのない詩。

の、投稿誌の中身は...

まずは、谷川 俊太郎の長編詩。
こちらは、写真も谷川さんによるもの。

星野 源による小説。

「日々ごはん」の、あの人のイラスト。

そしてもちろん、皆さんの投稿作品。

その他、マンガやコラージュなど、これまでの詩の
概念をくつがえす、おもしろさ!

「未来創作」
b0213758_0534250.jpg

[PR]
と、思っていて朝降っていなかったら
ちょっと残念・・・

でも雪が降ると、ほんとに大変。

「山下 清 作品集」
迫力も完成度もすごいんです!
b0213758_0175144.jpg

[PR]
80年代、90年代、ガールたち(実はボーイたちも!)の、
心をわしづかみにしていた雑誌「olive」

カフェグランプリに、「スキップ ア ビートガーデン」に、
「アニエス b」に「APC」!

古本やレコードまでフォローされていて、
かわいいだけではございません。

90年代ばんざーい!の、nnbでした。

「olive」

b0213758_2239031.jpg

[PR]
オリーブの後を受け継いで、マガジンハウスより
発行された雑誌「MUTTS」

オリーブ感の残る、ごちゃっとしたレイアウトが
楽しく、さらに新しい特集も取り上げています。

あまり続かなかったようですが...


「MUTTS」少しだけ入荷です。
b0213758_2394099.jpg

[PR]
店の前の花壇を、少し手入れしました。

...なんだか、寒そうなことに。

春にはちゃんと生えてくるかな?


「山地の森林植物」

b0213758_225136.jpg

[PR]
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、nnbをよろしくお願いします。

すっかり、新年のご挨拶を、忘れておりました...

久々にアルネのバックナンバーが、入りました。
初期のナンバーは、入りにくくなっていますので、
お探しの方は、お早めに!


アルネいろいろ
b0213758_22154741.jpg

[PR]
「起きて、外に出て、何かするということは、
 すばらしいことではないか。
 われわれは、この地球に住んでばかばかしいことを
 するために生まれてきた。」

人間を愛し、ブッシュを憎んだカート ヴォネガット。

彼の遺作となった本作は、お得意のユーモアと、皮肉
たっぷりのエッセイ集


「国のない男」 カート ヴォネガット
b0213758_22324151.jpg

[PR]