<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月の営業日が決まりました。
まずはこちらでご確認ください。

"12月の営業日はこちらから"
[PR]
11月も残りわずか、いよいよ年末です。

本ブログのミニカレンダーが、相変わらずうまく
載っていませんが、来週28日(月)、30日(水)は
昼のみ営業しておりますので、よろしくお願い致します。


全日本の奥様方に贈る本!
「家事整理学のすべて」
b0213758_223028.jpg

[PR]
1969年 32年後の2001年を予想し、
さまざまな分野にわたって細かく描かれた
具体的未来予想図。

宇宙旅行、農業、鉄道、きもの、などなど
ちょっと笑えるテーマも含め、真面目に検証されております。
全編にわたって、真鍋 博のイラストが素敵な、
オススメの一冊です。


「2001年の日本」
b0213758_233601.jpg

[PR]
山口市にあった、古本屋「第三書房」(現在閉店)
あの中原中也も通ったと言う、老舗から
素敵な本たちが、届きました。


中でも、仏像本がおすすめです。
b0213758_211499.jpg

[PR]
cafe de hanae でのイベント1日目、オープン前から
待ちのお客様が!
nnbでは、ありえない光景。
たくさんのお客様、
ありがとうございました。

明日、もう一日やってます。
よろしくお願いします。


こちらはギャラリーです。
b0213758_2228502.jpg

[PR]
11月13日(日) 14日(月)と、CAFE DE hanaeにて
開催されるイベントに、出張します。

季節の野菜を使ったランチ、普段使いの器、焼き菓子
古本、フィルムカメラで撮った写真展、自家焙煎珈琲
天然酵母パン

2日のみの、特別なCAFE DE hanaeに
是非、遊びに来てください。



作家であり、詩人であり、アンパンマンのおじさんであり...
「十二の真珠」 やなせ たかし
b0213758_1225033.jpg

[PR]
時々ですが、地味に雑貨も入れ替わってます。

狭い店内ですが、あちこちに本にまぎれて、
いろいろ置いていますので、チェックしてみて下さい。


「AIR FRANCE」のミニミニノベルティーバック
b0213758_0414616.jpg

[PR]