カテゴリ:お知らせ( 196 )

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうそこまで。

そしてnnbでは、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
ちょっとしたプレゼントを用意しました。

2000円以上お買い上げの方に、おまけのCDを差し上げます!

ながーい冬が終わって、春がやってくるような
感じの選曲(?)になっております。

今週水曜から始めますので、よろしくお願いします。

「おまけのCD」
b0213758_2249788.jpg

[PR]
とても寒い一日でした。

山の上にあるわが家の周りは、すっかり真っ白です。

今年も、残すところあと一週間。
来週も、よろしくお願い致します。

メリークリスマス!


「暮らしの手帖」autumn 1960
b0213758_005635.jpg

[PR]
木々の紅葉も一段と進み、いよいよ秋本番(?)

nnb 秋のイベント第3弾は、「CAFE DE hanae」
にて行われるイベントに、出張古本市で、参加決定です。

日時 11月13日(日)14日(月)

ギャラリーと、カフェスペースからなる、ステキな空間に
当日限定のランチや、作家さんの作品展示販売など、
のんびりした、秋の休日にピッタリの、2日のみのイベントです。

nnbからは、ギャラリーの雰囲気に合わせた、少し大人な蔵出しの
ビンテージブック カフェスペースには、定番の暮らしの本や、
絵本を、出品します。

詳細は、近日中にUPします。
お楽しみに!

「CAFE DE hanae」
広島市 安佐南区 高取北1-61-27
b0213758_22401748.jpg

[PR]
最近ライブの事ばかり書いておりましたので、
この辺りで古本のネタを!

今回のイベントは、10月22日(土曜)に
「銀河鉄道の夜」と題しまして、宮島の町家通りにて
行われる、一箱古本市に出店決定です。
小さな古本屋さんが、町のあちこちでお待ちしております。

宮島が最も綺麗なこの季節、行楽気分で
遊びに来てください。

"銀河鉄道の夜"へは、コチラから

「若者の街」
その名の通り、ヤングで昭和なイラスト満載です。
b0213758_2236102.jpg

[PR]
秋のイベント第1弾決定です!

nnb&EBARがお贈りする
ちょっとステキな音楽のイベント「RIGHT NOW!」

LIVE 宮内 優里
 
場所 LOG
10月8日(土) 19:00開場 20:00開演

前売り 2300円  当日 2800円 (共に1DRINKオーダー)

「ライブではアコースティックギターを中心に様々な楽器の音を
その場でサンプリングし、たった一人で演奏する"音の実験室"
とも言うべき空間を表現する。」
アルバム「ワーキングホリデー」をリリースしたnnbイチ押しの
ミュージシャン 宮内優里をLOGに迎えての、大人で贅沢なひととき!

ライブ後は、夜更けまでのんびり飲んでいただくもよし...
当日はEBARのちょっと美味しいフードも、出店予定。

前売りは、nnb,EBAR,LOGにて今週末より発売
(限定 70枚です!)

b0213758_22504494.jpg

[PR]
台風の影響により、本日7月19日(火曜)
は、臨時休業になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
いよいよ明日から3日間、POLE POLE マーケット開催です!

子供服を中心に、小物や焼き菓子などなど
楽しいマーケットです。

nnbからは、店頭に置いていなかった物など
絵本を中心にならべておりますので、
お時間のある方は是非、遊びに来てください。

b0213758_081551.jpg

[PR]
b0213758_0302678.jpg
梅雨も開けたようで、いよいよ夏らしくなりましたね。

今月のnnbは、久々に出張古本市やります。

オリジナル子供服の「polepole」主催のpolepole market
に絵本を中心に出店します。

詳細は、http://polepole.moo.jp

polepole market
7月18,19,20日

b0213758_0304984.jpg

[PR]
営業時間について
7月15日金 (昼)→(昼、夜)
7月16日土 (夜)→(通し)
に、変更しました。

つまり、いつも通りになりました。

毎度、わかりにくくてすいませんが、
今月からブログにカレンダーを追加しましたのでよろしくお願いします。


b0213758_2320129.jpg

[PR]
オープンして3日がたちました。

店内のバラバラだった本の配置など、
徐々に整ってきました。

今週は、次回土曜オープンです。
よろしくお願いします。

b0213758_040191.jpg

[PR]