年内の大きなイベントは無事終了しました。
沢山の方のご参加ありがとうございました。
当分のんびりお店を開けてますが、イベント用に仕入れた本や、委託出店していた本が戻ってきたので、いろいろと充実してますので、お店の方もよろしくお願いします。
b0213758_21251359.jpg


[PR]
今年の関西蚤の市は二日間とも晴天に恵まれて過去最高の人出だったようです。
お店も多過ぎて、なかなか全部は廻れませんでしたが、素敵なお店がたくさんなのでちょこっと写真でご紹介。
b0213758_16571997.jpg

b0213758_16572359.jpg

b0213758_16572733.jpg

b0213758_16573195.jpg

b0213758_16573678.jpg
また、来年よろしくお願いします。

[PR]
12月の営業日です。
関西蚤の市の後は、年内のんびりお店を開けてます。
b0213758_21363817.jpg


[PR]
いよいよ、明日12月2日.3日は関西蚤の市です。
お天気も良さそうです。
当店も山盛りの商品でお待ちしてます。
b0213758_21300423.jpg


[PR]
寺山修司がディレクターを務め、宇野亜喜良がアートを担当した、女性のためのシリーズ「フォア レディース」
毎号ユニークな内容と、アートワークでコレクターも多いシリーズですが、今回はビートルズ詩集です。
メンバーの写真やイラストも素敵ですが、「yesterday」や「help」等の名曲の詩を改めて読んでみるのもお勧めです。
「ビートルズ詩集 愛こそすべて」
b0213758_22564170.jpg

b0213758_22564302.jpg

b0213758_22595177.jpg




[PR]
12月2日.3日は阪神競馬場で開催の「関西蚤の市」に出店します。
年に一度のアンティークと、雑貨とフード。それにライブも楽しめる蚤の市です。
ご都合の合う方は是非遊びに来てください。
b0213758_17233373.jpg
 

[PR]
雑誌 oliveで連載していた、タンタンみたいな女の子、のんちゃんが世の中のかわいい宝物を紹介するコーナー「のんちゃんジャーナル」
安易なネーミングに油断させられますが、オリーブ鉄板のパリや喫茶店に、バレエにクリスマス!
ごちゃごちゃしたイラストからオリーブ感溢れる一冊です。
「のんちゃんジャーナル」仲世朝子
b0213758_16202650.jpg

b0213758_16203048.jpg

b0213758_16203519.jpg


[PR]
アーサー ラッカムの描く、世界で一番有名な絵本、「不思議の国のアリス」のイラストや、不思議でクラシカルなおとぎの世界の名作がずらりと!
大人も子供も思わず夢中になってしまいます。
「おとぎ話の幻想挿絵」
b0213758_23540286.jpg

b0213758_23540548.jpg

b0213758_23540759.jpg


[PR]
11月のイベントには、沢山のお客様にブースに寄っていたただき、ありがとうございました。
青空の下、お店とは違う雰囲気で本人もとても楽しめました!
b0213758_21480897.jpg


[PR]
久々にアルネのバックナンバーが少し入りました。
お探しの方ぜひ〜
b0213758_21414529.jpg


[PR]